アラフィフのクラウドな気分

IT素人のアラフィフがクラウドな気分でネットサービス、アンドロイドに挑戦するブログです。思い切りアナログな話題にも触れていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グルメ】樽詰めギネスビール TANAKA(札幌)

久々の投稿ですが、いきなりのグルメネタ(札幌)です。
仕事飲みは別ですが、たまにプライベートで飲みに出ると、ふらっと立ち寄るバーがあります。

カクテルの名前さえ満足に知らない私ですが、心安らぐ場所としてよく利用させていただいてます。
以前は、すすきのに店を構えていたのですが、最近、大通地区に移転オープンしました。

マスターは、失礼ながら、かなりのお年ですが背中に筋金が入ったように姿勢が正しく、物事に対する拘りもバーテンダーとしてのプロ意識を感じさせてくれます。
それでいて、一人ひとりのお客さんを大切にするという気持ちが自然と伝わり居心地が良い場所です。

そんなマスターが拘って提供しているカクテル、そして、おつまみ。
私が、必ずオーダーするのは、生ハムとピザ。
これは太鼓判。ちょっと、他では食べられませんよ。
料金も比較的リーズナブルです。
隠れ家ですが、あまり一般に知られていないようなので、マスターのご了解を得て紹介させていただきました。



TANAKA 生ハム

樽詰めギネスビール TANAKA
札幌市中央区南一条西6丁目仲通北向 KYビル1F


スポンサーサイト

 | HOME | 

検索フォーム

スポンサードリンク

seisyoの本棚

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。